かなり時が経ちました…



sx4  も進めてましたが稲刈りやったり
病院をはしごしたり…色々バタバタでした

まぁ 言い訳ですが…






もうどこまで進んだかも忘れてしまいましたが…
このパーツを形に持っていきます笑い泣き笑い泣き

色々考えてみましたがここにアンプステーを
繋げることにしました


その前に形を整えます
これしか画像がない…ガーンガーンガーン

まぁ何回かパテ盛って終わり‼️

で…ステーを何個か作ったのだけど…
まぁ画像はない‼️







画像はこれしか無い
もうほぼ出来てます…

ここにアンプの形のアクリルがくるので
変な形です‼️ニヤリニヤリ


これらのアンプステー5個をパテで成形します



では