頑張れ日本!!!!頑張れ星野ジャパン!!旗(ノ◇≦。)あせる

皆さんこんにちは音譜AVAN-SEBAの日本代表アップアゲアゲ原田です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(←謎)


ついに北京オリンピック開幕アップ水泳の北島をはじめ金メダルを勝ち取った選手やそれを目指すアスリート達音譜いや~~音譜感動ですね音譜

日の丸を背負った姿は、勝った姿、負けた姿を含め僕たちに勇気や希望さえも与えてくれます音譜みんなで日本を応援しましょう!!!!(←誰)笑


ところで、先日まで夏休みを頂き、実家徳島へ帰郷して参りました音譜今回徳島に帰ったのは他でもありません音譜そうです音譜皆さん!!阿波踊り ですよ!!音譜


今回改めて阿波踊りをじっくり堪能してまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さん!!是非!!ホンマに見に行ってください!(´Д`;)あせるヤバイですから!!

このヤバさは行って頂かないと伝えられません(´□`。)あせるさすが世界へ羽ばたく日本を代表する踊りです音譜


『どうせアゲアゲ原田は阿波踊りで元気に踊ってきたんやろDASH!』と呆れがちになりがちですが・・・皆さん!!アゲアゲ原田は踊れません!!笑  踊れる人もそうなかなかなんです(´□`。)あせる


大御所『大名連』が踊れば『ささ連』に、『忍連』、『竜美連』、・・・無数の連が負けじと踊りだす音譜

まさに「踊る阿呆」とはこのこと音譜いろんな独特の踊りが徳島の街を沸かしましたアップまさに感動の瞬間です(´□`。)音譜


街で騒いだ後は居酒屋へビール音譜

すだち入りカクテル『徳島トニック』『すだち酒』を片手に食べる『阿波尾鶏』はまさに絶品!!アップ


飲んだ次の日はかかせないビックリマークこってり徳島ラーメンラーメン音譜


『そうめんばっかり食べてアゲアゲ原田は舌が安くなっただけやろDASH!』、と皆さん呆れるかもしれませんが・・・マジで全部が全部絶品です!!!!


皆さん!!夏の徳島は天国ですよ!!遊んでも遊んでも遊びきれない街です音譜是非是非徳島へお越しください音譜(←誰)笑


皆さんはこの夏は満喫できたでしょうか!?普段のお仕事の疲れは癒されましたかはてなマーク音譜また皆さんのお話も聞かせてくださいね音譜心よりお待ちしております音譜


ではでは音譜最近のアゲアゲ原田はグルメマンです音譜(謎) 京都の梅干に博多の明太子、徳島のすだちに自家製梅酒音譜しかも全部現地調達です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑  やっぱりおいしいものを食べると元気がでますねグッド!アップとか言いながらそうめんばっかり食べている真夏の焼けない白人、アゲアゲ原田でした音譜