皆さんこんにちは 音譜しかし暑いですね~・°・(ノД`)・°・あせる夏バテはしてないですかはてなマークしっかりこまめに水分を取らないと脱水症状になりますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる(←誰やねん)笑


前回もお話しましたがこの暑い中僕は京都へ行って参りました音譜『さすがのアゲアゲ原田もこれだけ暑かったら黒く焼けたやろ~晴れDASH!』と思いがちですが・・・・・・皆さん!!僕は真っ白です!!笑 全然焼けません汗ちょうど京都へ行ったその日がジャストタイミングのあいにくの大雨雨雷まで鳴る始末雷あせる


まぁ雨の京都を楽しむ形にはなりましたがいい思い出です音譜清水寺に行って7個入りの梅干を買いましたクラッカーこの梅干がまた絶品!!アップ1000円以上もしましたが惜しくありません!!世界で一番おいしいと評価しても過言ではありません音譜(←いい過ぎやろ汗・・・でもそんなの関係ねぇ!!)笑


長々話してしまいましたが今回はアゲアゲ原田の京都迷宮案内(テレビでは橋爪功主演)の書き込みではありません音譜


AVAN-SEBAのトリートメントメニューが大きく変わりましたチョキ前回のプラチナトリートメントをはじめ、極上ヘッドスパの泡のトリートメントも取り揃えています音譜


1.HEAD SPA (お持ち帰り付き)   ・・・・    ¥1,050

   即効性のある、きめ細かな泡のトリートメントで、髪と頭皮を優しくケア致します。1本につき約3~4回分入っていますので、残りはお家へお持ち帰り頂けます。


2、PLATINUM TREATMENT (+PLUS MENU)   ・・・・    ¥2,100

  カラー、パーマ、ストレートをされたお客様に限り+プラチナトリートメントが可能です。カラー、パーマ、ストレートをしながらトリートメントを同時並行で施術させて頂けます。


3、PLATINUM TREATMENT ・・・・      ¥3,150

  プラチナトリートメントのスタンダードコース。

髪に必要な栄養素を補い、ダメージレスな状態に近づけます。    

   ※これはヤバイです音譜マジでツヤッツヤになりますよ!!   by 原田


4、PLATINUM TREATMENT (with mist)   ・・・・    ¥4,200

 プラチナトリートメントの効果を最大限に高めるために、微粒子ミストを使用することでトリートメント成分がより髪の内部まで浸透します。


以上がメニューになります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜他では体験できないこのプラチナトリートメントアップスタッフ一同絶賛です音譜皆さんのご来店、心よりお待ち致しております音譜音譜


ではでは音譜実は昨日まで感動の美容室を求め一人で北九州、小倉まで行ってまいりました音譜皆さん!!九州は最高ですよ!!美容室はもちろん、食べ物も絶品!!音譜もう帰りたくないと心から思ってしまった程です音譜またイロイロお話させてください音譜ご来店お待ち致しております音譜

アゲアゲ原田でしたo(^▽^)o音譜