こんにちわ~晴れキラキラ


先週一人でどろ焼き喃風に行ったナガレでぇす得意げチョキ(笑)


相変わらず、おいしいし、スタッフのみなさんいい人ばかりで最高でしたラブラブ!ナイフとフォークキラキラ


さてさてパー先日、お客様から『神戸にも滝がある!!

という情報を聞いて、休日を利用してその滝に行って来ました!!にひひ音譜


新神戸駅の裏の山の中にある『布引の滝』という滝です波うお座キラキラ


滝に着くまでの間は、むちゃくちゃ暑かったんですけどあせる滝に着くと、ビックリするほど涼しかったですアップアップ


20分ほど、ボーっと滝を眺めていました目キラキラ


僕の地元にも滝があるんですが、布引の滝を見てると地元の滝が見たくなってショック!あせる少しホームシックになりましたしょぼん(笑)


やっぱり自然はいいですねニコニコヒマワリ合格 癒されます得意げ音譜


マイナスイオンをいっぱい浴びて、また今日から頑張りますニコニコチョキ