前回の記事でお伝えしたように楽曲が出来るまでのレッスンなどの様子を
これからレポート形式で掲載

今日は楽曲のキー合わせのために
イマンジーミュージックのスタジオへ行ってきました!!

今作は杉山と今作の影のヒロインを演じる
瑞記ちゃんが歌唱を担当します。

歌はからっきしな杉山ですが
出来ない事を出来ないからって何もしないまま
挑戦しないのは嫌なので

今回思いきって挑戦をする事に!!

今作はアクションに芝居に歌
残り2ヶ月全力で歩んでいきます。

そして瑞記さんは今日は緊張もあってかいつもより大人しめでしたが、次回からは安定の瑞記さんを見せてくれる事でしょう(笑)

でもライブにも普段から出ているだけあって
イマンジーさんからもお褒めの言葉を頂いてました!!

足を引っ張っぱらぬように頑張らねば

そして今回のレッスンで一番驚いたのは
イマンジーさんの歌に対する姿勢

プロだから当たり前だと思うかもですが

だって普段のイマンジーさん9割が下ネタで
構成されているような人なので、その豹変ぶりに驚かされました(笑)

これぞ、職人!!そんな姿を見た気がしました

この人としっかり向かいあって行けば
成長出来る事を確信しました!!

課題は山積みですが誠心誠意努めあげます

https://imanjy335.wixsite.com/imanjy/single-post/
🔼
そしてイマンジーさん目線のレポートはこちら
ぜひチェックして下さいね!!
{C959C3B9-6FEA-4ECF-9E7B-781A5E2A04BC}