最近熱くなったり、寒くなったり
みなさん体調を崩していませんか?

どうも音楽朗読劇団Avan団長の杉山です

第2回本公演12月15日〜17日
舞い散る雪は一青の夜に儚く消えて

本日より予約開始となりました!!

舞台と言えば欠かせないそれは

そう、それは劇伴

劇伴(げきばん)、映画やテレビドラマ、演劇やアニメで流れる伴奏音楽をいう。 また、音楽におけるジャンルの一種でもある。

ってな感じです!!

12月公演の劇伴とさらには主題歌をこの方
{AAB1AFF9-320A-44C0-9AC4-EC6121ADC1B2}

Imanjyさんに作って頂いています!!

僕とは正反対の痩せ型で今日もサラダのみを
平らげていました!!

食生活見習わねば(笑)

さぁそんな草食系の皮を被ったImanjyさんに作って頂く劇版と主題歌完成までをこれから

連載形式でお伝えしていきます!!

ちなみにImanjyさんも自身のサイトで
僕らの事を紹介して頂いているので
ぜひイマンジーさんの記事も見て下さいね!!


舞台の情報も逐一更新していきます!!

それじゃあ今日はここまで!!
おやすみなさいー
良き夢を!!