おひさしぶりです唇
新宿店のAYUMIです(*゚ー゚*)


今日はあいにくの雨で、、ガーン
梅雨入りももうすぐですねゲッソリ


梅雨入りしてもっっっ!

新宿店のスタッフ一同
毎日元気いっぱいでハート
お客様とたのしく
お話しできるのを
お待ちしておりますラブ拍手イエローハート







さてグラサン今回のご紹介はグラサン



{086B68FF-6F7E-4671-A139-2A21FCDDF6FB}

星ツイストベア釦開きフレアスリーブトップス
(¥4,490+tax)

星ツイストベア
花柄ワイドPT

(¥4,990+tax)




このパンツは
着心地が本当によくって
手触りもいいですキラキラ

ジメジメする梅雨でも
サラッとはいていただけますよラブ!





ちなみにちなみに照れ


{985431FB-24A5-4790-A11F-83A68CF4C805}






このトップスは照れ
前後逆でも使えて
カーディガンとしても使える
なかなかの優秀ちゃんですイエローハートイエローハート








{3A9F94E1-A5EE-4A37-95BB-E3AC25D5ACF4}



大ぶりの花模様で
より女性らしさを感じれる
パンツになっております(〃∇〃)ラブラブ


長すぎず短すぎずの丈感なので
雨の日でもスソを気にせず
はいていただけますおねがい








もう一点はこちら!


{0D425803-996F-4C56-894D-52BF434242D0}


星レース五分袖ガウンカーデ
(¥3,990+tax)

星2WAY抗菌加工
ストレッチデニム
(¥5,990+tax)

星ツイストクロス
ウエッジサンダル
(¥5,990+tax)





こちらのカーディガンは
WHITE.BLACK.PINK
の3色展開になっていますキラキラ


お色味によって
エレガントだったり
上品さがあったり
かっこよくだったり
印象が違くて
何色でも楽しめる
カーディガンです拍手ラブラブ

優秀ちゃんおねがいおねがい






袖はこんな感じですハート


{80DF3792-4438-47A6-B214-E95AF6BD441D}



後ろには
ヒモもついており
後ろで結んでもよしおねがい
前で結んでもよしおねがい
可愛いです(〃∇〃)キラキラピンクハート

{675F5AB4-F6FE-4331-BEAE-2FF65B127B18}







ちなみにサンダルは
私がはいているBLACK
KANADEさんのはいているWHITE
2色展開になっていて、

本当っに履き心地がよくってハート
長時間はいていても
疲れにくいサンダルですおねがい



新宿店スタッフも絶賛の
履き心地ですよグラサンキラキラ


こだわりすぎない
シンプルなデザインで
どんなお洋服にも合うこと
間違いなしっ!!です(^_-)イエローハート







優秀ちゃん達な新作が
たくさん
入ってきたので
みなさん
ぜひぜひ店頭で
ためしてみてくださいねハート


お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆










お天気が悪い日が続きますが…えーん
みなさま体調崩されないよう
お身体きをつけてくださいキラキラ




ではハート



新宿店AYUMI