こんにちはOKNATSUKIですピンクハート


3月も半分が過ぎましたが
まだまだ寒い日が続いてますね〜


いつになったら春が来るのやらショボーン


そんな春が待ち遠しい私から
イチオシの春アイテムをご紹介します!!


{56FE6834-D905-4F04-B313-96044C23A528}

ガーベラサテンMA-1
¥6990→(+Tax)
ガーベラレースキャミワンピース
¥3,990(+Tax)


ついに出ました!トレンドのサテンMA-1ラブ


中に着ているレースワンピースと
合わせればかなり今年顔!!


MA-1は、かなり軽くて着やすいんですOK


{B326CCD8-1783-478A-A22F-E8B3A360C7DA}


少し肩を落としてルーズに着てあげるのが
更に今年っぽくなり可愛いですよおねがい


スタンダードなMA-1やブルゾンは
どこのお店でも出ているので
人と差をつけたい方はAvanのがオススメピンクハート


レースワンピースも
透け感が大人っぽくてお気に入りおねがい


{3815A026-45E4-4308-9273-F999B57012C0}


アジャスターが付いているので
しっかり長さの調節も出来ますグッ


これはgetしたい1枚ですラブ


そしてそして...3/17~より
Avanでは5周年fairを行いますルンルン


{064B5EC4-F9EA-4672-BC85-8BD9E823DBFC}


5十年にかけて...point5倍おねがいピンクハート


こんなチャンス滅多にないですよ!!


新作も盛り沢山なので
是非遊びに来て下さいバイバイ


チューリップコメントのお返事チューリップ


真由にゃんさん

こんにちは\(^^)/

3/5は、ありがとうございました♫
久しぶりに真由にゃんさんに会えて
ゆっくりお話出来て楽しかったです!

念願のsnowでも写真撮れましたね(^ω^)
AKANEさんへの動画も...笑
恥ずかしいから見せないでほしいです笑
でも面白いから見せて下さい!笑

そう言えば真由にゃんさんに手紙書いたのに
渡すの忘れちゃいました〜(;_;)
次は6月でしたっけ?
ちょっと長いですけどまたARISAと
お店で待ってますね♡♡

星のバッグもいっぱい使って下さい!!


めーたんさん

こんにちは(ヾ(´・ω・`)

セブ島楽しかったです〜♩
どこで写真撮っても絵になりました!
国内旅行も良いですけどたまには
海外旅行も行きたいですよね!!!

めーたんさんはトレカ
リーダーだったんですね笑
真司郎とか出てる人いるのかな〜笑

私もDengerous Gamble好きです♡♡
私とめーたんさんには最高の歌ですね!
今回のアルバムの曲好みな曲ばかりですが
Callingも好きです\(^^)/
毎日通勤の時リピートです!!!

めーたんさんツアー当選しましまか!?
私は落選しました(;_;)
でもどうしても行きたいです...運無し><

そう言えば、千晃ちゃんのトークショー
当選したんですよね♡!?
倍率凄いのに凄いです(;_;)♡
私の分まで千晃ちゃんを目に
焼き付けといて下さい!!!笑
楽しんで来て下さいね!!!!!


あすみんさん

こんにちは(=^▽^=)

1番目的な場所は嬉しい言葉ですね♩
久しぶりに会うとテンション上がって
色々話しちゃいますよね(^ω^)
私もARISAも丁度居たので良かったです!

Disneyはいつ行っても夢の国でした笑
今月末はUSJに行く予定です☆

名前当て面白かったです((((;゚Д゚))))
絶対変な店員っていうのはバレましたけどね笑


かなさん

こんにちは(ノ´▽`)ノ

かなさんコメントありがとうございます♩
この前はKANADEが不在で
申し訳なかったです><
2日とも私にしか会えなくて...笑笑

もちろん話しましょう\(^^)/♡
私もかなさんと話したいですし
ヘンテココンビも見てほしいです!笑

またかなさんの可愛いほっぺが
見たいので楽しみに待ってますね♩笑


かほさん

こんにちは(*゚▽゚*)

こちらこそこの前は
ありがとうございました♡♡
私もKANADEも揃うと終始うるさいですが笑
友達引いてませんでしたか?笑

妹が3月分のチェキ会も行ってきて
チェキ見せてもらったのですが
颯君が可愛かったです...(;_;)♡

昨日のインスタに上げていた
雄大君のクルクル髪の毛も可愛かったです笑

またかほさんに会いたいので
お店遊びに来て下さい\(^^)/!


YUKINOさん

こんにちは(*^ω^*)

こちらこそいつも
ありがとうございます♡
沢山笑わせてもらってます!!笑

りえさんから返事来たんですね(*゚∀゚*)
今度来た時そのLINE見せて下さい!笑

変な動画で絶対ビックリでしたよね笑
りえさんがニヤついてるの想像できます笑

また近いうちお待ちしてますね♫


りえさん

こんにちは(^ν^)

セブ島めちゃ楽しかったですよ♩
りえさんも海外行ったほうがいいです!
たまにはリッチな気分で\(^^)/笑

全然字汚くなかったですよ!!
私の方がよっぽど汚いです><
KANADEも汚いです!(内緒ですよ笑)

ゆきのさんからの動画
見てくれたんですね!仕事中に!笑
絶対気持ち悪かったと思います笑笑

早く遊びに来て下さい(*゚▽゚*)♡