深夜に... | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

深夜にブログ。
通知で起こしたらごめん...。

実は10月8日から声が全く出ない日もあるくらい一年ぶりくらいに体調を崩していた。
ところがちゃんと病院に行ったおかげでもうバッチリ。

これで当日まで治ってなかったらボーカル失格なんだけどちゃんとそこまでに体調を合わせられるのは長年の経験あっての勘なのかもしれない。

ってことで喉は無事に治りました!


そして日付が変わったのでライブまであと1日!!!




たくさんのお客さんが来てくれるということで今からテンション上がりまくり。

公開されているようにNOAH PROJECTの出番は19:40〜20:20




対バンなのでバリバリ攻めていく。

昔からMCでも言ってるけど俺は生誕主催とかレコ発企画とか関係ない。
目の前にいるお客さんが今日は最高の一日だったと言えるLIVEをする。

この日は初下北沢で今のメンバーになって初ロック界隈だけど今までやってきた積み重ねをそのままぶつけるだけ。

ただ俺は10月20日動員1番を目指す。
もちろん11月15日も11月19日も。

プライドは解散した時に一度全部捨てた。
これは界隈が変わる人間としての初めての男のプライド。

音楽をやる上で"続ける"ということは周りに"勝つ"ということでもある。
それは今までのバンドで学んだ。
ただこれからは周り以上に界隈が変わっても屈しない心を育てるために"自分自身に勝つ"ことだ。

だから正式にバンドを始めるまで秒読みだけどこれからも応援してくれる人を大切にしたい。
色々なモノに"勝つ"ためには自分たちだけじゃなくお客さんの力がとても必要だから。

深夜にこんなに熱くなってるのも理由がある。
今俺たちは形のない状態。
そんな中でデモ音源を作ってる。

みんなに届くのはいつになるかわからないけど未来の可能性を信じて自分たちを最大限に信じて作ってる。

そしたらどんどん熱くなって眠れなくなってしまった...。笑

ただここ数日間ほぼ寝て過ごしたからもう大丈夫。
今日は自分のレコーディングした声と向き合いながら朝日を待とう。