8ヵ月 | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

月日の流れは早いもので解散して8ヵ月。

 

梅雨の季節とともにやってくるジューンブライド。

学生時代の友だちがどんどん結婚ラッシュ。

 

その中でいとこから結婚式の招待状が届いた。

「え?結婚するの!」って思ったけど年上だからもうそれくらいになるのか。

そしてメールが届いて「結婚式で歌ってほしい!」と。

人生初めてだ...。

ステージでバンドでやるのは緊張しないんだけどこれはとても緊張するな...。笑

しっかり練習しておかないと。

 

8ヵ月経つと身の回りの変化もすごくある。

あの時来てたお客さんはけっこうバンギャそのものを上がった人が多いようだ。

ただ上がった先に幸せな生活があれば俺にとってはそれが幸せだからよかった。

あの日あの時あの場所にいてくれてありがとう。

 

新しいバンドを始めたいという「希望」となかなか始められない「悩み」を同時に抱えながら過ごしてる。

ツイキャスでも話したけどもうバンドで勝負するなら年齢的に人生最後になるだろうから、やっぱり色々なことが慎重になってしまう。

正直俺は何がやりたいかっていうよりも誰とやりたいかを大切にしたい。

信頼できなくなったら何もかもがダメになってしまうから。

6月のライブは2本だけだけど残りの時間でしっかりその答えを見つけられるような月にしたいと思う。