アヴァンチック2016.05.01HOLIDAY SHINJUKU | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

{6B0AF0FA-6247-4D48-AFE6-7E2C438E674C}


2016.05.01
HOLIDAY SHINJUKU

SE
ひとりごと
アイドル
MC
ピエロ
拝啓使い捨ての君へ



アヴァンチックセッションという名のアヴァンチックでした。


個人的にはワクワクさせたかったのが理由。

アヴァンチックセッション?
メンバーもアヴァンチック?
曲は何するんだ?


いつも通りのアヴァンチックだったかもしれないけどLIVEは毎回こういう期待感があるべきなのだと感じさせられた。

たまに気分で曲を変えたりする。
それは今やるべき曲じゃないと感じた時だったり。

ワンマンや主催と対バンとではどこか何かが違う。


7月8日のTSUTAYA O-WESTワンマンのチケット発売が5月8日。
とにかく今しかできないこと今だからこそできることをやる。


最近よくMCで話す。


誰かに言われたから変わる必要はない。
自分が信じたい人やモノを信じればいい。


正しいことばかりしなきゃいけないなんてルールはないし間違いから学ぶこともある。
間違いが5回あるなら正しいことを6回すればいい。


生きる意味を見つけ出せないなら生きる理由になるよ。


寿命がある限り未来は決まってる。
もちろんいつかは終わりが来る。


あの時に行っておけばよかった…。
そう言われるワンマンにするね。


まだまだアヴァンチックは終わらないよ。
やりたいこともたくさんあるし、試したいこともたくさんある。


{85BCCB9F-56A3-4EB7-B37B-B9B3BA23716A}


何気ない1枚の写真でもメンバー、メイクさん、カメラマンさん、デザイナーさん、その他にもたくさんの大人の人が関わってる。

そういう思いにLIVEで応えたい。


次のLIVEは5月8日。
持ち時間は60分。


{D8A3DBBF-AB5C-4531-A170-01C239D02A15}


目の前にある景色が正しいと信じさせてくれますように…。