大阪 | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

以前Twitterにも書いたけど大阪は個人的にすごく思い入れのある場所。

第二の故郷と言っても過言ではないくらいに何回も大阪に通う日々だった。

そんな中、バンドを始めてアヴァンチックでの初大阪LIVE。

正直好きだったはずの大阪が嫌いになりそうになった。
自分の実力不足を認めたくなかったからかもしれない。

そしてあれから9ヶ月…

今は大阪特有のLIVEのノリがすごく好き。

まだまだ未完成で不器用なLIVEをしているかもしれない。
でも楽しめてる自分がそこにいるのは確かだった。

今日は少しいつもと違うイベントだけどやることをやりに来ました。

生きる意味なんて考えなくていいから俺らの音楽に身を任せてほしい。

記憶に残る日にしようね。