嬉しいお知らせ | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

さっき嬉しい連絡が来ました。
店舗側からのCDの発注枚数のお知らせです。

正直に話します。
アヴァンチックは始動前にCDリリースを行うというちょっと珍しい1stsingleの出し方をしました。

1番最初の始動前のMariaの予約枚数は70枚でした。
それが始動して10ヶ月、3作目の「ひとりごと」はもう少しで発売前に予約で1000枚です。

CDがなかなか売れない時代と言われていますが、それでも諦めないことが大事ということ。
そしてみんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

そしてこれを見てるみんなに俺からお願いがあります。
できればでいいので5月26日までに予約をお願いしたいです。

給料日とかの関係で色々厳しいこととかもあるかもしれない。
俺たちにはまだまだ早いかもしれない。
事務所に入ってないからとか言われたくない。

ただバンドをやってる上で目標は高く持ちたい。

俺がこのバンドを始めて、カラオケやTV以外にまだ達成できてないオリコンという壁があります。
新しくなった5人で叶えられたらまた夢が1つ叶います。

みんなにいい報告できたらいいな…

頑張るね!



5/27発売アヴァンチック「ひとりごと」インストアイベント決定!

ライカエジソン名古屋店
6月6日(土) 12:00~
・Hyu-gaプロデュース
「ビンゴ大会H!&トーク&撮影会

ライカエジソン大阪店
6月7日(日) 12:00~
・おたけプロデュース
「イケボdeクイズ&トーク&撮影会」

自主盤倶楽部
6月14日(日) 18:00~
「アコースティックライブ&トーク&撮影会」

ライカエジソン東京店
6月28日(日) 18:00~
・NOAHプロデュース
「女装選手権!&トーク&撮影会」

福岡SKULL ROSE
7月1日(水) 12:00~
・NOAH&篝プロデュース
「方言レクチャー!&トーク&撮影会」

ピュアサウンドアメリカ村店
7月4日(土) 12:00~
・レイプロデュース
「コスプレバースデーパーティー&トーク&撮影会」

ZEAL LINK名古屋店
7月5日(日) 12:00~
・篝-kagari-プロデュース
「大喜利かがり!&トーク&撮影会」

◆イベント参加方法

1type購入でイベント参加券

2type購入でイベント参加券+6ショット撮影券

3type購入でイベント参加券+6ショット撮影券+2ショット撮影券を差し上げます。

※撮影はお客様のカメラでの撮影になります。
※1名で4枚以上ご購入のお客様へは4枚目以降、6ショット撮影か2ショット撮影かお選びいただけます。