言の葉 | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

おはよう。


今日は池袋EDGEでライブです。


早めです。




昨日はPV撮影でした。


4時起きで5時からメイクして撮影して0時くらいに帰ってきました。


定番ですね(*´∀`*)




次の作品からは新メンバーも加わるので新しいギターサウンドにも注目してみてね!


そして歌詞。




いつも思うんだけど歌詞を書いてて、同じ言葉でも使い方によっては人を傷つけたり、喜ばせたり、プラスにもマイナスにもなるんだなってつくづく思う。


それだけ言葉って重要なんだね。


だから1回1回のライブだったり、あとは音源とかは是非歌詞カードを見ながら聴いて欲しいな。




あ、そうそう。


昨日、3月3日からカラオケが全国配信されました。


是非うたってみたをアップして俺に教えてね!




さて今日のセットリストを作ろう。



みんなも1日頑張ってね!!!



■アヴァンチック「To Heart」カラオケDAM配信決定!

アーティスト名
アヴァンチック

曲名
To Heart

リクエストNo,
3808-55

配信日
03月03日(2/26より順次全国に配信)

機種
LIVE DAM・Premier DAM