0911浦和ナルシス | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba





ありがとうございました!



昨日は何かスロースターターって感じで、後半にかけて盛り上がった印象でした。



セットリストは



SE

Maria

LIAR

Eternal

罪と罰



Eternalの歌詞はツイッターにも載せたけど、サビの一部だけ公開します。



誰か教えて本当の生きる意味を

この体ここ心全て投げ捨ててしまいそう

傷つき傷つけながら生きることを

強がる私を見つけて...



この曲は音源にも入るのでお楽しみに!

音源の詳細などにつきましては、また後日ちゃんと告知しますね。



昨日の私服はこんな感じ。





シャウト企画の東京の時に差し入れでいただいたディズニーに行った時のお土産だそうです。

これめっちゃお気に入りです!



もともと黒い服しか着ないし、よく言われる「お兄系?」なのかな?

みたいな感じの服装が多かったけど最近Tシャツにパーカーにスニーカーとかのほうが興味出てきてるかも。

かっこいいスニーカーとかあったら教えてください!



明日はレコーディング最終段階。

弦楽器隊のリアンプです。



こうして活動できるのは俺だけでなくメンバーだけでなく、作った作品を聞いてくれるみんながいるからなので、手を抜かない、妥協しない作品を届けるために明日も頑張ります。

今日は起きるの遅かったから今からみんなから届いたシャウトの編集に入ります!



次回ライブは18日!

待ってます(*´∀`*)ノ