アヴァンチック初名古屋! | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

アヴァンチックとしても個人としても初名古屋でのライブ。

愛地球博で1回だけ行ったことがあるだけだったから全然覚えてなかったよ。

いとこは名古屋に住んでるんだけどね。



今回のツアーMVPはおたけさんだね。

運転ほとんど1人でしてた。

ありがとうございます。



まずは、どこか忘れたけどSAのおでん。

おたけさんが「おでんを食べないとツアーは始まらないんだよ?」って言うからついていきました。









初日に着いてすぐ食べた、おたけさんオススメの「うま屋」のラーメン。

九州の人はすごくハマる可能性大!

チャーハンもおいしかった。








次の日の1時間店員の後に食べた「味仙」のラーメンとチャーハン。

おいしかったけど、個人的には「うま屋」のほうが好きかもしれない。










そして、最終日のライブ後に食べた「あんかけスパゲッティ」

おたけさんが「帰る前にどうしても名古屋で食べないと帰れない!」と言うのでみんな一緒に行きました。

隣の500円玉を見るとわかるけどすごく量が多かったです。

ちょっぴり辛め。









長くなりそうだったので、先にご飯ネタだけまとめました。




そして本題。




ライカエジソン名古屋店様で1時間店員。

正直、時間帯的にも最初お客さんが入ってこなくてびっくりしたけど、徐々に増えてきて安心しました。


やっぱりバンギャルさんと言えども女の子。

シャウトってなかなか恥ずかしいものなんだね。


そんな中、勇気を出してアヴァンチックの次回作のシングルの企画に参加してくれた方ありがとうございました!

一緒にシャウトってなんかいいね。

まず普通のデートとかライブでもバンドのボーカルと同時にデスボとかシャウトってほとんどしなくない?

「いけるか?」

「ヴォイ!」

ならわかるけど、同時に「ヴォ~~~!」って録音したのは人生で初めてな気がするよ。


貴重な経験をありがとう。



メガネなし





メガネあり





アヴァンチックのシャウト講師陣








そしてライブ。

後半にかけて盛り上がった感じでちょっと新鮮な感じだった。

あと、9日のお客さんはすごく温かかった気がする。

名古屋=いいところ

っていうイメージが俺の中で残りました。


MCなしが最近アヴァンチックは主流になってきてるけど、俺はずっと歌い続けてたいくらいに名古屋は気持ちよかったよ。



終わった後は事情があってメンバーが物販に出れなくてごめんね。

ライブも大好きだけど、それと同じくらい物販が大好きな俺が物販に出ない時は何かある時なんだって今後は察していただけると助かります。

だから、物販は出来るだけ早めに来ていただけるとバンド側としても助かります。




13日は、これまたアヴァンチック初のホールということでボーカルとしてはホールはすごく楽しみ!

気持ちよく歌えたらいいな。

バンドさんもいっぱいだし、お祭り気分で楽しく暴れようね。



最近、毎日が楽しい。

ライブも楽しいしバンドに集中できる環境でメンバーとみんなと一緒に1つのものを作り上げていく感じがすごく嬉しい。



事情があって来れない人も中にはいると思う。

そういう人でも音源を聞いてくれてる人がいて俺はすごくヤル気が出たよ。

前から言ってるように、俺は何か嫌なこととか辛いことがあった時、最初に再生される曲が俺が作った曲だったら嬉しいなって思う。

たまにライブの転換中に幕の向こう側で「好きすぎて大嫌い~」とか歌ってるバンギャルさんがいてすごく本番前に笑顔になったことも何回かある。

いつも応援してくれてありがとう。



9月も10月も名古屋には行くし、今月の23日には大阪でもある。

もちろん東京も毎月あるから来れる時だけでいいから来た時に会場にいる誰よりも楽しもう。



10月25日に向けてまずは13日の埼玉会館で待ってる。



2014年08月13日(水)
埼玉会館ホール (小ホール ※全席自由)
「SAITAMA Summer Rock Festival~漆黒のシンフォニー~at埼玉会館ホール 20th Anniversary」

【CAST】
アヴァンチック / CELL(GUEST) / マイドラゴン(GUEST) / yo-ka[DIAURA](GUEST) / AXiA / Avenue / UNDER FALL JUSTICE / カラット / TesЯoa / Tokami / Nihilizm / VIVALET / Faze / THE BLACK SWAN / HOLLOWGRAM / RagEnd / REDRUM /他

OPEN 11:00
START 11:30

ADV ¥3,500-
DAY ¥4,300-
(D代別)※Aチケット 特典付

【チケット】
A.優先郵便振替 《特典付》 …受付即日開始:7月20日消印有効
◎第1回抽選(入場整理番号順)→6/30到着分、~7/1以降連日、到着分ごと受付 / 7月中旬より随時チケット発送◎
郵便局にて青色振込用紙を使用し、必要事項を記入の上お振込み下さい。
口座番号:00180-6-729044
加入者名:TICKET CLUB
通信欄:①希望日 ②枚数(各日程お一人様 4枚まで) ③合計金額(¥3,500×枚数+送料手数料¥500)
④住所 ⑤氏名 ⑥電話番号 ⑦お目当てのバンド名

<注意>
・振込用紙は各日程毎に1枚ずつ使用して下さい。
(1枚の振込用紙で複数の日程を申し込まない様にして下さい。)
・振込用紙1枚に対しチケット合計金額に加え、送料手数料¥500をあわせてお振込み下さい。
郵便局の手数料とは異なりますので、ご注意下さい。
・[受領書]はAチケット購入の証明となりますので、チケットがお手元に届くまで大切に保管下さい。

B.プレイガイド Ticketpay【FamilyMartのfamiパス/ 6/1(土)~発売】
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=127

C.浦和ナルシス店頭販売 (7/12~8/10迄 連日14:00~22:00)

D.アヴァンチック物販にて販売

E.浦和ナルシス予約 (7/12~8/10迄 連日14:00~22:00)
[TEL 048-824-8771:MAIL narciss@zmf.co.jp]

E.バンド予約
ticket@avanchick.jp
※チケット予約は、氏名、日程、枚数を明記の上、上記のアドレスまでメールを送ってください。

F.当日券

入場順 A→B→C→D→E→F

【問い合わせ】
LIVE HOUSE 浦和ナルシス
048-824-8771