0730池袋EDGE | 川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

川畑貴オフィシャルブログ「小さな巨人」Powered by Ameba

ありがとうございました!



今日はバタバタして写真はないんだ(>_<)

ごめんよ(´;ω;`)




今日も罪と罰は最高だった。

これ前回のだけど。







4日も容赦しないから。




7月最後のライブだったけど締めくくれるようなライブだったんじゃないかな。

出番遅かったのに残ってくれてありがとう!





8月に入ってすぐスタジオで2nd Single「To Heart」の練習も始まるし、8月はツアーもあるからすごく楽しみだな。




今日ライブ終わったあとメンバーでご飯食べたんだけど、っていうかおたけさんがおごってくれたんだけど。笑

その時にHyu-gaと話して、「今すごくバンドしてるっていう実感あるね」って話をした。

バンドとしての一体感というか、全員が同じ方向向いて活動していくことって難しいけど、今日のライブは久しぶりの池袋EDGEだったのもあって、色々な思い出とかも蘇るようなライブだった。




2曲目の「BREAK(仮)」を3回やってみて、ちょっとノリにくい部分をいくつか発見したからちょっと長さとかを変えるね。

とにかく、聴く曲、見る曲、暴れる曲というメリハリを大事にしたい。

それを感じ取ってもらえるような曲をこれからも作れるように努力するね。




あとSEの時もだいぶ声が大きくなってきて嬉しい。

あそこに立った瞬間に今日は相当スイッチが入ったよ。

ありがとう!




8月からのアヴァンチックは攻めます。

離れないように!




2014年08月04日(月)
Birth Shinjuku
CЯOWN×CГOWN presents
「reflection of desire GOLD ~新宿絶対幽閉区域~ vol.40」
[祝]vol.40記念×夏休みスペシャル!!

☆★当日イベントご来場者様に特典有り★☆
※数量限定につき、なくなり次第配布終了となりますので予めご了承下さい。

【GUEST ARTIST】
アヴァンチック/カラット/シリアル⇔NUMBER/SCAPEGOAT/ズック/DOWNER/弾丸 NO LIMIT/Nihilizm/プラセボ/ My Fairytale/the Raid.

OPEN 15:00
START 15:30

ADV ¥3,500-
DAY ¥4,000-
(D代別)

【チケット】
A.イープラスにて販売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002127463P0050001P006001P0030001

(整理番号A-1番~)
※バンド予約無し
入場順 A→当日券
※整理番号順の入場となります。

【問い合わせ】
Birth Shinjuku
03-5292-0591