今年のゴールでウィーク。


沖縄旅行の予定でしたがキャンセルガーン


そろそろ落ち着くんじゃないかなって思って予約したお盆休みの旅行。

こちらも沖縄照れ


でもでも、どんどん感染者増え続けてて、

こんなんでいっていいのかな?って思える毎日。



でもでもねー。これから、コロナの感染者減ることないよね?
ロックダウンしてるわけでもないし、経済普通に動かしてて、仕事普通にしてたら、減らせないよね??

このもまコロナとは一生付き合っていかなきゃいけないんだよね?


対策をちゃんとして、旅行に行けばいいのかな?

でも旅行行ってきたって言ったらきっと周りは冷たい目でみるんだよね?

しばらく会ってくれないだろうね。


まだ決断できてないですが、

他の方はどうされてるのかな??


もう落ち着いて旅行行きたい!!


子供達と、夏休みエンジョイしたいよー!!