下の子の断乳記録。


7/23の朝からスタート。


日中欲しくてぐずる事も…


お散歩行ったり公園行ったりでなんとか乗り切り、夜もお昼寝少なかったのでお風呂入ってから一人で寝ちゃって24時前に起きた。

30分ほど泣いたけど、そこからまた30分かけて寝させた。

次起きたのは、6時前。
少し泣いただけで、その後お茶を飲んでご機嫌に…
そこからは、動き回り一人でまた寝ていきました😊


7/24
起きてから求めることはなくなりました。

成長感じますが、母としては寂しい😭😭😭

母の胸はパンパンになって痛いし…😢


夜は求めることはしないもののなかなか寝付けず…

手を繋いだりしてたら寝ていきましたが30分以上はかかったかな!!


夜中は3時過ぎに起き、私のところに寄ってきましたが、求めることはなく、お茶ん飲んで少しトントンしたら寝ていきましたおねがい


授乳、頻繁だったからやめるの大変かなっておもってましたが、意外とあっさり!


寂しいのもありますが、すごい成長だなーって!!


がんばった娘にたくさん褒めてあげたいです😍