下の子、昨日で1歳7ヶ月。


今日から4連休とあって、旦那さんもいる今日から断乳始めましたえーん笑い泣き


正直ちょっと寂しい。

生まれてすぐに授乳して、毎日毎日何回も何回も授乳して大変だって思うこともあったけど、

でも授乳してる時幸せだったりするし、


授乳中の顔がかわいかったりするから、なかなかやめれず…




この前の1歳半検診で歯並びが悪いと言われて、

授乳が原因かもと言われたから、やめるしかないのかなってガーン


朝6時に一度目を覚まし、授乳してまた寝てから今の今まで我慢してくれてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度も授乳スタイルになっては、泣け叫び、辛いけど、気分変えて外に連れて行ったりして…


今日は昼寝が短かったから、夜はお風呂掃除してる間に寝てましたラブ



さて、この後どうなるのかドキドキです。