ステイホーム中にハマったこと。


パン作り


パンは作ったことあったけど、一人じゃなくて誰かと一緒に作ることしか、したことなかった。



けど、炊飯器でできるってあったから、

まずは炊飯器で作ってみたラブ


意外と簡単だった🤣


それで、またやってみよう!!

って思って、

レーズンロールパンを…
コネが足らなかったのか発酵不足なのか少し固かった!

レーズンロールパン二回目。
クルミも入れてみた!
前よりはフワッとしてて美味しかった❤️



レーズンロールパン、三回目。
クルミなしとくるみあり。
一番上手にできたかなラブ



そして初アンパン。
こちらは発酵しすぎてうまくいかず、
アンパンマンも形崩れてしまった。

レーズンロールパン四回目
調子に乗ったせいか、コネがたらなかったかな。🤣


そして今日。
あんぱん二回目。
アンパンマンはおかしいけど他はうまくできました!