今年のゴールデンウィークは


ゴールデンウィークにやりたい事をあげ🤣



やりました😊❤️


まずは、クレープ。
生地を混ぜるのを3歳の娘に手伝ってもらい、
私が焼き、
生クリームとフルーツをのせるのも娘にやってもらいましたウインク
楽しかったみたいで4つも食べてましたガーン笑い泣き





ゼリー作りおねがい
スーパーでゼラチン見つけてこれなら娘とできるかもと思いやってみました!!
これはもう三回くらいやりました😍
50mlのお湯と100%のジュースを混ぜてます!
あとは、原液のカルピスを濃いめでいれたり🤣
そこにフルーツたくさん入れてます。
混ぜたり、フルーツ入れたりを3歳の娘にやってもらってますおねがい



パン作り
これはパンがなくなっただけで買い物に行きたくないって思い作ってみました🤣
ど初心者、独学な為見た目かなり悪いです。
今回は少しもちもちし過ぎましたショボーン


バナナケーキ作り。
これは、大豆粉のパンケーキの粉を使って作りました!
小麦アレルギーの娘も食べれるように&糖質カット!!
結構美味しくできました!

チーズケーキ
生協で売ってた、混ぜるだけのタイプ。
型もついてるから気軽にできました😉
美味しかったです!


子供とも楽しめて、自分楽しめて最高でしたラブ



沖縄料理テイクアウト。
これは、本来沖縄に行ってたから、どうしても食べたくてラブラブラブ

少し車を走らせて買いに行きました爆笑

そば美味し過ぎたニコニコ爆笑
幸せな気分になれました!!