子供達と外で遊んでいたら、



トーフー、トーフー📯



の音楽が聞こえて、懐かしいって思って、お豆腐屋さん見に行きました!!



ついついたくさん買ってしまい🤣

オカラをたくさんもらいました❤️



おからといえば、卯の花。そのほか何かできないかなってレシピ検索!!

いいの見つけましたウインク


お団子



材料はこんな感じ!!




ヘルシーでいいかなって!!
食感とか味とかは別にして、きな粉をかければ、問題なし🤣


少しべっちょりしてて、浮かび上がるか心配だったけど、なんとか浮いてきた😊




3歳の娘とやりました。
お外でどろんこ遊びができない今。
お団子作るの楽しそうでしたラブ