子育てしてるとなかなか自分の時間も持てず、


自分のお肌のケアを忘れがちな私。



きっとちゃんとできてる人はたくさんいるんだけど、もともとお肌のケア上手じゃないし🤣

それよりも早く寝たいの方が勝つのかな〜


結構ズボラな性格でもあるので、丁寧にお肌ケアができてませんガーン



そんな私ですが、子供が生まれてからは…というか、新居に引っ越してから(2年半前に引っ越し)
のケア方法がこちら…




こちらのパックをお風呂後でてすぐ顔にぺったん。
このパック安いし、枚数あるし、パックの大きさが私の顔にぴったりなサイズ。
あと液だれもしないから、気軽にペタっと…

いろんなパック使いましたが、肌にいいのか悪いのかはわからないですが、使いやすいです!!

一枚ずつ入ってるタイプは、液がたくさんでお肌しっとりしますが、シートが大きすぎて合わず、液が垂れるので垂れた液をお掃除照れ
なんだかんだでつけるのに1分以上かかってしまう私。

これはシートが何枚か入ってるので取るのに少し手間取るだけで、付けるのは楽🤣


これをお顔につけながら、(お風呂上がりにすぐ化粧水つけないと痛い人)子供のお肌ケアして、お着替えして、その後お風呂掃除🧽
(お風呂掃除は出てからすぐにやらなきゃやる気が無くなるため)

お掃除後パックを外して、美容液、乳液です!!



ズボラな私ですが、これでなんとか肌もトラブルなくしっとりをたもってるつもりですおねがい


気軽にできて、楽!!時間もかからない。

そんなのが私にぴったりです爆笑

贅沢してるわけでもないけど、なんとなくパックできてることに、少しご褒美してるみたい🤣