今日は子供を連れて


岐阜県にある


森のわくわくの庭 輪之内店

に行ってきましたラブ


こんな感じで、人工芝があったり

滑り台とか


フラフープとか、


乗り物とか、他にもいろいろあります!!



1歳の子供もはいはいできるし、

上の子は走り回ったり、木のおもちゃでたくさん遊んだり、迷路やお絵かきなどいろいろ楽しめます。


授乳室もあります!!



カフェもあるので、ランチもできます!

お子さまランチやお子さまうどんもあります!!


1日600円。大人もかかります!


雨の日も、暑い日も、寒い日も、室内で走り回れるので子供達にはとっても楽しいみたいですラブ



お団子屋さんもあったり、



ソフトクリームとかも食べれますラブ

1日走り回って、子供も大人もいい感じに疲れましたおねがい