3歳と1歳の2人の娘がいますが…



性格がもちろん違う!!


3歳の娘にはなかったことが、1歳の娘にある。


そんなことよくある話。



3歳の娘はどちらかと言うと大人しくて真面目。
ご飯食べるのもとっても綺麗に食べてくれる優等生(笑)


児童館とかに連れて行っても私の膝の上に座って動かない。


そんな上の子とは真逆で、1歳の娘はどこに行ってもあちこち行って捕まえるのに必死笑い泣き



そんな1歳の娘の悪ガキっぷり笑い泣き


今はもー!!ってなっちゃうけど、後から見たらこんなことしてたんだよってきっと笑い話になるだろうなーってウインク


昨日あった悪さ

*ハイチェアに一人で登って、ダイニングテーブルの上に乗る

*ハイチェアに一人で登り、キッチンに上がる

*観葉植物の土を触る(一応玄関のところに避難してあるけど)

*加湿器倒して、ベタベタにする

*食事は食べたくなくなると、口から出して机に塗りたくる

*ゴミ箱あさり(届かないところに置いてたり隠してても一緒、娘の方が賢い)



これは昨日あった事。
子供がいたらよくあることだけど、1日でこんなことばかりされたから少し参った🤣



きっと日に日にパワーアップするであろう悪ガキっぷりを記録に残してみようかなラブ

って言っても今日された悪さ、なんだったか母もう忘れてる…ガーンガーンガーン
(母の脳の衰えやばすぎ)


悪いことたくさんして、疲れさせてくれるけど、大好きな気持ちは変わりません照れ