いつも旅行の計画を立てるのはギリギリ爆笑


思い立ったら即行動


あっこの日空いてるから旅行行きたいって思う派だから、いつもギリギリになることも(笑)


ちょうど、今週も子供の幼稚園もお休みだし、習い事もお休み。


あれ?行けるじゃん…
でも、この時期はインフルエンザ流行っててもし子供がインフルエンザになったら…
とか、前に幼稚園の休みの日を狙って行って子供が熱出した苦い経験もあるし〜
ってことで、今までにないくらい悩みに悩んで、
今週の旅行は辞めましたウインク


コロナウイルスのこともあるから、やめて正解だったかも、と思いながらでもどこか行きたい気持ちはまだあります🤣


そんな私が、今年は珍しくゴールデンウィークの旅行を予約しました!!


というのも、ちょうどマイルも貯まってたし、マイルで予約取れたので、決めちゃいました!!



リベンジ沖縄!!


上の子は四回目の沖縄。下の子は二回目。


私が大好きな場所に決めちゃいましたラブ



私が大好きだから、子供も好きになってくれて、三線やったり、エイサーみたり、沖縄民謡うたったりしてます😊


今から楽しみ〜


ホテルも今回どうしても泊まりたかったところに泊まります!!


飛行機✈️がマイルなので、その分ホテルにあてたいと思って、今回は奮発しました!!



私は基本買い物だけで、マイル貯めてますウインク
意外と貯まるもんですよね!
2年に1度は3〜4人分の国内線のマイル貯まりますラブ