天気が良くて暖かかった今日。



本来ならどこか出かけたいね〜ってとこだけど、

旦那さんが腰痛ガーン

上の娘も鼻水が…ガーン


ってことで、まったりお家で過ごす休日になりましたおねがい





おうちでまったりしてると、

上の娘と下の娘が仲良く遊んだり、笑い合ってる姿が見れていいですね❤️


いつもは、時間に追われ、早くしなさいって怒ってばかりだから余裕があるのはいいなって照れ



平日はなかなか上の娘の自転車の練習も付き合ってあげれないので、






自転車に乗って、近くの公園に行ったり、



みんなでおやつタイムしたり☕️


ふだんバタバタした平日に、ゆっくりできないことができて、たまにはこういう休日もいいなって思いましたラブ