子供のおもちゃ、年々増えていくのがとっても気になるけど、ついつい買ってしまう😅


一応
☆お誕生日
☆子供の日
☆クリスマス
はあげれたらいいかなって…

2人とも女の子だから、また下の子には、あまりおもちゃ買ってなくてお金でプレゼントしてます。


この前もホントに何もない日だけど、



これが欲しいってずっと言っていて、
お手伝いたくさんがんばってくれてたのでってことでかってしまった照れ照れ照れ

粘土遊び、下の子がいるから気にしてなかなかさせてあげれてなくて。

少し前にボーネルンドで買った寒天の粘土あったけど、これがいいってことで買っちゃいましたニヤニヤ


粘土以外に、帽子やエプロンも付いてます🤣

型もあるし、粘土用のはさみとか伸ばすやつとか色々ついていますラブ

内容も結構満足。お値打ちです!!


色を混ぜて作ったりするのもお勉強になるし、



3歳4カ月の娘でも一人でこんなに上手にできてました!!
(色を混ぜるのは一緒にやりました)


意外と楽しく遊べて、買ってよかったなって思えましたニコニコ

基本どのおもちゃもすぐ飽きてしまいますが…。
これもいつまでもつか照れ