今日は久しぶりに友達とランチラブ



いつもは、子供がいてとかでなかなかゆっくりも話せないし、ゆっくりご飯すら食べれない😭



今日は上の子がプレの幼稚園の日。



下の子は両親に預けました照れ



2時間くらいだったけど、

友達とランチできて



デザートまで楽しめて、


そんなごく普通のことに感謝❤️

幸せを感じます😊


お利口さんにお留守番してた、下の子には帰ってからいーぱいべったりして、

幼稚園から帰ってきた上の子にもいーぱいべったりしましたラブ



そんな少しのことで、

家事もやる気が起き、育児もいつもよりイライラせずできる。


少しの息抜き、必要だなって改めて感じましたラブ


家事育児頑張りすぎないのが一番です爆笑


そんな今日は下の子がたくさん歩くようになり、
10歩くらいだったのが20歩以上歩いてて、お風呂の中でも歩いてました!

完全に歩くようになるまであと少しだー!!