2019年の夏の旅行。


その時は
7ヶ月と2歳の娘を連れて

沖縄🌺

に行ってきました!!


理由はただ、私が沖縄に行きたかったから…照れ


子供達にも海やプールで遊ばせたいなと…



子供がまだ小さいからと出発をゆっくりにしすぎて時間を持て余してしまったガーン
(飛行機で寝させればいいから早くてもよかったかーと)


3泊4日でいったけど、帰りも早い便にしたので、実質遊べたのは2日。


赤ちゃん連れという事だったので、そうしましたが、出発も早くてもよかったし、帰りも遅くしてもよかったかなと思ってますびっくり

到着し、レンタカーをさっと借りて、夕食へ…

夕食は沖縄料理ではなく、中華料理店へ

那覇市にある、
上海ヌードル 珊


子供がいたのでなかなか写真は撮れず…ガーン

デザートに食べたマンゴープリンへ…

テレビで麻婆豆腐かなにかを紹介されてたみたいで、この日は店主が骨折の為、麻婆豆腐が食べれなかったみたいで、それ目当てで来てたお客さんは帰って行きました😣



ホテルは読谷にある、

ホテル日航アリビラ











何度も沖縄に行ってますがここは初めて😁

近くにはむら咲むらや、Gala青い海などがあります!!


今回、実は上の娘が熱を出し、2日目は日曜日だったけど、近くのクリニックがやっていて、朝一病院へ…ショボーン


近くに見てくれる病院があってよかった😔


その後はほぼホテルに居たから、ホテルから綺麗な海が見れたりしたから、少しは癒されました。


あとは朝食がとってもよかった❤️
子供メニューもあったので、助かりました😁



2日目は、なんとか熱も下がって元気になったので、ホテルのプールとビーチを少しだけ楽しみました!


新しいホテルではないけど、

なんだか居心地がいいホテルでしたラブ