1歳と3歳の女の子の母親です。

(アメブロに慣れてないから、どうやって書いたらいいのか…😅)






今もようやく二人がお昼寝して、一人ほうじ茶ラテをゆっくり飲んで幸せを感じてます😍



タイトル通り、子供ができて、今まで当たり前に出来てたことが、当たり前じゃなくなりました



それが不満とかそう言うわけではありません爆笑

子供ができて違う幸せもたくさん増えました!!


友達とゆっくりランチしたり、夜に飲みに行ったり、海外旅行に気軽に行ったり、買い物に行ったり…。これ、なかなか自由にできてません。

だからこそ、友達とゆっくりランチできることざとっても幸せなことだったりする。スーパーにのんびり買い物に行けることすら幸せに感じるおねがい


幸せ❤️
を感じることが、昔より増えた気がします!!






3歳の上の子はいま、プレで幼稚園に週2日行っています。

そこでもらった溶連菌

なので、昨日から一応大事を取りお家で過ごしてます。(薬投与から24時間以降は人にはうつさないみたいですが…)


子供がいると、子供が病気で自由にならなかったり、そう言うことたくさん増えるけど、
お家でのんびりすることなんてなかなかできないから、そういう時間も悪くないかなと思う今日この頃ですウインク


ただの徒然日記になってしまいました。

今の気持ちを大切に❤️