赤ちゃんを連れて、初めての飛行機旅✈️

沖縄旅行の観光編


朝発の飛行機で行ったのでお昼に那覇空港へ到着🚙


そこからレンタカーを借りて観光へ…

いつもだったら空港食堂でゆっくりご飯食べて〜とか美味しい中華料理屋に行ってとかだけど、今回は娘が眠たそうだったので車を走らせ、行きたかったパン屋さんへ


{284E2CA5-C7B7-4D16-BC41-358447B25273}

{BEDDD5B1-17B3-4D49-883E-2DBF86825A7A}

{40CF2341-3DA2-4F2B-8536-AB5E920B3C41}

宗像堂へ

住宅街の中にあり、分かりにくい場所でしたが、パン美味しかった爆笑


なぜか韓国人観光客がたくさんいて、狭い店内人でぎゅうぎゅうでしたガーン


パン屋さんに着くまでに、娘は寝てしまったので、お昼はパンを車の中で食べて、

ホテルの方へ車を走らせましたニコニコ


母親がいつも大量にお土産を買うので、
1日目に買って宅配で送りたかったのでそのお買い物のため、

お菓子御殿恩納店へ


なぜ、ここにしたかというと知り合いもいたし、お菓子御殿の前のビーチが綺麗でそれもみたかったのでここにしました爆笑

こんなかんじです↓

{48B36852-05F7-443F-85F2-1F659B6B86E5}


その後は、一箇所観光として、

万座毛へ

{AB9DC144-486A-4482-9DC7-AC83582F4A4C}


私は何度も行っている場所ですが、

母親と娘が初めてなので行きましたが、


外国人観光客ですごい人!!



車を停めるのに少しだけ時間がかかりましたえーん



その後はホテルでまったりニコニコ

プールに入ったり、夕日を眺めたり、お部屋でのんびりしたり、最高の時間でしたラブ