先週の話ですが、

愛知県犬山市にある

リトルワールドへ行って来ましたニコニコ

でも確か岐阜県にも跨ってます💦

この日は、自分がやっていたエイサーを見に行く予定でしたが、急遽助っ人で出ることになり、踊ってきました😊


{3EBF886C-A88D-49C7-96EE-9204045BF714}

その後は見にきてくれた両親と娘とリトルワールドを回りました爆笑




基本ベビーカーで回りましたが、建物の周りが砂利になっているところもたまにあり、そこは引くのが大変でしたが、他はベビーカーで問題なく回れますラブ


入り口から入ってすぐのところにあるレストランでは、子供を遊ばせるスペースや授乳室おむつ交換台もあったので、8ヶ月の娘と一緒でも楽しめましたウインク

{96B73320-1C43-43DE-B22E-72FE6427A76D}

どうしても沖縄のところで、ブルーシールアイスの、塩ちんすこう味が食べたかったのでまずは沖縄へ(笑)


その後はいろんな国を見ながら

ドイツ

{E981C361-073C-48DA-A70C-CA1239618832}

フランス
{D10A9E92-F616-4A01-AFDA-1C23F63CE105}

などを除いてきましたラブ

所々建物と新緑やお花も楽しめますラブ

{3A419BC4-F5E7-4875-B4B3-2A1CBE8C2541}


最後にサーカスをみましたおねがい
{DEB41113-2C80-4896-91F8-8F040021506A}


暑い日だったけど、風も気持ちよく、ゆっくりサーカスもみてくれていて、

授乳やオムツも何箇所かあるので、問題なく楽しめますニコ


子供がいると衣装に着替えるのはなかなかできなかったけど、もう少し大きくなったら着れそうな民族衣装あったので、また来たいなと思いました口笛