毎日睡眠不足、重い荷物持ち、太陽ガンガンに浴びた私はお疲れマックス





今日は
月に一度のエステに行ってきました





百貨店内にある、エステに行ってて、そこでお顔のエステが終わったら、同じ百貨店内にあるアナスタシアで眉毛を整えてもらいました

一箇所で済ませれるから時間が無いときも楽です



見た目を綺麗にしてもらったので、
今夜は心も綺麗にと思って久々のウォーキング



歩いてると清々しいし、昼と違って夜は涼しくて気持ちがよかった



津島神社に行ってお参りして、
神社内の蛍が見れる場所に…
蛍の光を観てると、心も癒され、また津島神社が私のパワースポットだと気がつきました





すごくパワーをもらった気がします

これでまた明日からお仕事がんばれそうです

