久々に、東海市の花火大会に行ってきました


目的はこちら…
エイサーです
沖縄市と友好都市であるので、沖縄市からエイサー団体を毎年よんでるんです
今年は“琉球風車”
青年会ではなく、大学のサークルだそうです
演舞みて、最後にかちゃーしーやって楽しかった

その後は、飲んで
食べて花火見て
楽しい一日でした
エイサーもよかったし、花火もよかったし、最高です
iPhoneからの投稿



目的はこちら…
エイサーです

沖縄市と友好都市であるので、沖縄市からエイサー団体を毎年よんでるんです

今年は“琉球風車”
青年会ではなく、大学のサークルだそうです

演舞みて、最後にかちゃーしーやって楽しかった


その後は、飲んで
食べて花火見て
楽しい一日でした

エイサーもよかったし、花火もよかったし、最高です

iPhoneからの投稿




