久々に、東海市の花火大会に行ってきましたアップアップアップ

目的はこちら…


photo:01



エイサーですラブラブ


沖縄市と友好都市であるので、沖縄市からエイサー団体を毎年よんでるんですビックリマーク


今年は“琉球風車”

青年会ではなく、大学のサークルだそうです!!


演舞みて、最後にかちゃーしーやって楽しかった音譜音譜


photo:02




その後は、飲んでビール食べて花火見て打ち上げ花火


photo:03




photo:04




photo:05




楽しい一日でしたビックリマーク


エイサーもよかったし、花火もよかったし、最高ですアップ


iPhoneからの投稿