14:00頃ケアンズ市内ホテルを出発
熱帯雨林地帯を走りまずは、巨大アリ塚へ
このアリは、シロアリで食べることができます。
便通にいいとか…
私は食べませんでしたが、パセリ味で食感がいちごのつぶみたいだそうです
その後は、道中ワラビーや笑いかわゼミなどいろんな動物や鳥などをみれました
そして、次はロックワラビーが棲息するグラネット渓谷に…
たくさんのロックワラビーたちがいました
近くで餌付けして、かなりかわいいワラビーの顔が間近でみることができます


その後は、ピーナッツ屋さんで、ショッピング
まずは、フルーツの盛り合わせを頂きました
マンゴーがかなり美味しかった
ピーナッツも試食して、購入
その後は、ヘイスティーズ国立公園でバードウォッチング
そして、カーテンフィグツリー
そして、メインイベント
かものはし
探し

2回ほど、水面にあがったのは見えましたが、じっくりとはみれませんでした…
夕食は、バーベキュー
オージービーフに、ワニやカンガルーのお肉、スープにウィンナーにサラダ
美味しかった
そして、夜の熱帯雨林探検し、綺麗な星空観察をしました


星は、かなりきれいで、天の川・南十字星はもちろんほとんどの星がきれいにみれました

なんといっても、人工衛星までみえたんです

星のきれいさは、かなりやばかったです
楽しいツアー、ケアンズに行った際は、いってみてください
運がよければ、イケメンドライバーに会えます
iPhoneからの投稿

熱帯雨林地帯を走りまずは、巨大アリ塚へ
このアリは、シロアリで食べることができます。
便通にいいとか…
私は食べませんでしたが、パセリ味で食感がいちごのつぶみたいだそうです

その後は、道中ワラビーや笑いかわゼミなどいろんな動物や鳥などをみれました

そして、次はロックワラビーが棲息するグラネット渓谷に…
たくさんのロックワラビーたちがいました

近くで餌付けして、かなりかわいいワラビーの顔が間近でみることができます



その後は、ピーナッツ屋さんで、ショッピング

まずは、フルーツの盛り合わせを頂きました

マンゴーがかなり美味しかった

ピーナッツも試食して、購入

その後は、ヘイスティーズ国立公園でバードウォッチング
そして、カーテンフィグツリー
そして、メインイベント
かものはし
探し


2回ほど、水面にあがったのは見えましたが、じっくりとはみれませんでした…
夕食は、バーベキュー
オージービーフに、ワニやカンガルーのお肉、スープにウィンナーにサラダ
美味しかった

そして、夜の熱帯雨林探検し、綺麗な星空観察をしました



星は、かなりきれいで、天の川・南十字星はもちろんほとんどの星がきれいにみれました


なんといっても、人工衛星までみえたんです


星のきれいさは、かなりやばかったです

楽しいツアー、ケアンズに行った際は、いってみてください

運がよければ、イケメンドライバーに会えます

iPhoneからの投稿











