昨日から京都に行ってましたドキドキ


今回は、一緒に行った人の知り合いがお店を開いたってことでそちらにランチに行きました音譜



(夜いったら、定休日だったのでランチに急遽変更あせる)


二条城の近くにある


「喜Bun上Jo」さん


お店の雰囲気もよかったです音譜


ランチはこちらを注文


“ふろしき行灯二段重”

1600円

photo:01




photo:02





どれも美味しかったラブラブ


最後は


デザートとマンゴーティー

photo:03





おなかいっぱい、大満足のランチでしたアップアップアップ



二条城にお越しの際は、是非いってみてくださいラブラブ


iPhoneからの投稿