昨日から京都に行ってました
今回は、一緒に行った人の知り合いがお店を開いたってことでそちらにランチに行きました
(夜いったら、定休日だったのでランチに急遽変更
)
二条城の近くにある
「喜Bun上Jo」さん
お店の雰囲気もよかったです
ランチはこちらを注文
“ふろしき行灯二段重”
1600円
どれも美味しかった
最後は
デザートとマンゴーティー
おなかいっぱい、大満足のランチでした


二条城にお越しの際は、是非いってみてください
iPhoneからの投稿

今回は、一緒に行った人の知り合いがお店を開いたってことでそちらにランチに行きました

(夜いったら、定休日だったのでランチに急遽変更
)二条城の近くにある
「喜Bun上Jo」さん
お店の雰囲気もよかったです

ランチはこちらを注文
“ふろしき行灯二段重”
1600円
どれも美味しかった

最後は
デザートとマンゴーティー
おなかいっぱい、大満足のランチでした



二条城にお越しの際は、是非いってみてください

iPhoneからの投稿


