今日は、お天気がよかったので、

“なばなの里”


にお花をみに行ってきましたチューリップピンク



3月末っていうのに、まだまだ寒い日が続いていますね…あせる



なばなの里は、枝垂梅や河津桜が綺麗に咲いていましたドキドキ


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




チューリップかわいかったぁ音譜


photo:05




photo:06






iPhoneからの投稿