日本シリーズ 遠い夜空にこだまする~竜の叫びを耳にして~ナゴヤドームにつめかけた~僕らをじぃーんとしびれさす~いいぞがんばれドラゴンズ燃えよドラゴンズ~ 実は今日、日本シリーズのお仕事です 気合い十分 中日勝ってほしいなぁ~