昨日も今日もおやすみ
というか、今週一週間は打ち合わせ以外仕事はなかったです
たまにはゆっくりもいいね
お掃除や片付け、犬との時間やお出掛け
いそがしいとなかなかできないので、こういうときには時間を有効に使います
そんな中でも、愛犬みゅーとの散歩の時間がとても好きです
スキップしながら歩くみゅー
クンクン匂いを嗅ぐみゅー
癒されます
天気もいいから散歩ホント気持ちがいいよー


みゅー、楽しい時間ありがとぉ
今日は免許の更新にいったよ
写真映り最悪で、5年もお付き合いするかと思うとガッカリです
今から、旅行の計画をたてにいってきまーす
iPhoneからの投稿

というか、今週一週間は打ち合わせ以外仕事はなかったです

たまにはゆっくりもいいね

お掃除や片付け、犬との時間やお出掛け

いそがしいとなかなかできないので、こういうときには時間を有効に使います

そんな中でも、愛犬みゅーとの散歩の時間がとても好きです

スキップしながら歩くみゅー

クンクン匂いを嗅ぐみゅー
癒されます

天気もいいから散歩ホント気持ちがいいよー



みゅー、楽しい時間ありがとぉ

今日は免許の更新にいったよ

写真映り最悪で、5年もお付き合いするかと思うとガッカリです

今から、旅行の計画をたてにいってきまーす

iPhoneからの投稿

