夜は、最新技術を駆使したファンタジーショー
“ソング・オブ・ザ・シー”
を観ました

光と音楽、水の演出

水のスクリーンに映し出されるレーザーアニメとキャストが繰り広げるミュージック仕立てで進行します

会話はもちろん、英語。
会話もゆっくりで、聞き取りやすいし、内容も難しくないので、ストーリーも分かりやすいです

英語が分からなくてもたくさんの素敵な演出で楽しめると思います

花火が盛大にあがり、フィナーレになります

楽しい演出で、毎日やっているので、一度観て見るのもいいですよ

iPhoneからの投稿



