今日もお出掛け車


今日は突然、奈良行きを決めましたラブラブ


まずは、

“東大寺”



駐車場も混雑していたので、
興福寺の近くに止め、歩いて向かいましたニコニコ



photo:01




たくさんの鹿にも遭遇。

かわいいというより、怖くなるくらいたくさんいますあせる

photo:02



photo:03



photo:04



東大寺に到着し、大仏殿に入りましたアップ

photo:05



photo:06



昔から東大寺の大仏が大好きで、見るとすごく癒されますラブラブ


そして、奈良公園にある三山というご飯やで昼食ナイフとフォーク


photo:07



栗ご飯美味しかった音譜


その後は、


“唐招提寺”

に行きました!!

平城宮や薬師寺もあり、道路はかなり混雑してましたあせる

photo:08



photo:09



千手観音様を見たかったので見れてよかったですアップ


奈良も久々に行くと、楽しいです!!

仏像に最近興味あるので、まだみれていないので、また奈良に行きたいです合格

iPhoneからの投稿