今日もお出掛け

今日は突然、奈良行きを決めました

まずは、
“東大寺”
駐車場も混雑していたので、
興福寺の近くに止め、歩いて向かいました

たくさんの鹿にも遭遇。
かわいいというより、怖くなるくらいたくさんいます

東大寺に到着し、大仏殿に入りました

昔から東大寺の大仏が大好きで、見るとすごく癒されます

そして、奈良公園にある三山というご飯やで昼食

栗ご飯美味しかった

その後は、
“唐招提寺”
に行きました

平城宮や薬師寺もあり、道路はかなり混雑してました

千手観音様を見たかったので見れてよかったです

奈良も久々に行くと、楽しいです

仏像に最近興味あるので、まだみれていないので、また奈良に行きたいです

iPhoneからの投稿








