お友達の誕生日祝いに、プチ旅行してきました!!

出発は14:30車

友達をどうしても知多にある

“恋の水神社”

に連れていきたかったので、行き先は知多方面。


私は、恋愛で悩んでいる友だちがいるとこちらに連れていきますドキドキ

photo:01



photo:02




縁結びの神様で、有名な神社ですアップ

ちなみに私も叶いましたひらめき電球

今まで友達を2人連れていきましたが、2人とも叶っています!!


こちらで、お参りをしましたビックリマーク



紙コップに願いを書いて、恋の水を酌むと願いが叶うとされています音譜

最近私もいろいろ悩んでるので、願いを書いてきましたビックリマーク


その後は近くにある

“えびせんべいの里”

にいきましたアップ

ここのえびせん、どれもおいしくて大好きです合格

試食も、できるしコーヒーも無料で飲めますコーヒー

目の前に、ガーデンもあってきれいなお花が咲いてます黄色い花


休憩をとり、次は内海に海を眺めに行きました音譜

台風が近づいてたので、波も高く、サーファーたちがたくさんいましたあせる

photo:03



photo:04




夕食は近くの居酒屋にビール

地元の人がよくいくお店でごはんもお値打ちで美味しいですニコニコ


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



ボリューム万点でお腹いっぱいになりましたラブラブ


友だちも喜んでくれたからよかったです!!





iPhoneからの投稿