お友達の誕生日祝いに、プチ旅行してきました

出発は14:30

友達をどうしても知多にある
“恋の水神社”
に連れていきたかったので、行き先は知多方面。
私は、恋愛で悩んでいる友だちがいるとこちらに連れていきます

縁結びの神様で、有名な神社です

ちなみに私も叶いました

今まで友達を2人連れていきましたが、2人とも叶っています

こちらで、お参りをしました

紙コップに願いを書いて、恋の水を酌むと願いが叶うとされています

最近私もいろいろ悩んでるので、願いを書いてきました

その後は近くにある
“えびせんべいの里”
にいきました

ここのえびせん、どれもおいしくて大好きです

試食も、できるしコーヒーも無料で飲めます

目の前に、ガーデンもあってきれいなお花が咲いてます

休憩をとり、次は内海に海を眺めに行きました

台風が近づいてたので、波も高く、サーファーたちがたくさんいました

夕食は近くの居酒屋に

地元の人がよくいくお店でごはんもお値打ちで美味しいです

ボリューム万点でお腹いっぱいになりました

友だちも喜んでくれたからよかったです

iPhoneからの投稿







