こちら↑
チーズクリームリゾットとはるさめワンタン
今日は会社に私ひとり。
なのでお昼はちょっと節約。
といってもリゾットは少し高かったかねえ。
しかし
これだけでは、お腹いっぱいになりません

ほんと、いつからこんなに胃が大きくなったんだろう・・・

すごく痩せていたころ≪高校生≫は、
お昼は確か菓子パンひとつとかだったのにね

食べるの押さえられないので、
今は運動してがんばって体重維持します

今日は仕事が終わったら英会話の説明会にいってきます。
よぉし、
お昼からも仕事がんばるぞ

