自遊人日記-100202_120330_ed.jpg

こちら↑
チーズクリームリゾットはるさめワンタン


今日は会社に私ひとり。
なのでお昼はちょっと節約。

といってもリゾットは少し高かったかねえ。

しかし

これだけでは、お腹いっぱいになりませんかお

ほんと、いつからこんなに胃が大きくなったんだろう・・・キャハハ


すごく痩せていたころ≪高校生≫は、
お昼は確か菓子パンひとつとかだったのにね○| ̄|_


食べるの押さえられないので、
今は運動してがんばって体重維持します!!


今日は仕事が終わったら英会話の説明会にいってきます。


よぉし
お昼からも仕事がんばるぞWハート