みゅーのブログ-2009060619550000.jpg

今日は朝から美容院に。
そのあとは養老までいって焼き肉ランチ。おいしかったしかなり食べたけど2人でお値段なんと3900円。安くてビックリ!
そのあと今日は毎年恒例の蛍観賞。
今回は米原市に。
早く着きすぎ何もすることがなかったけどとりあえず駐車場が混むといけないので待機。しかし時間は4時半。暗くなるまでは3時間以上もあった…。
今日はたまたま長岡で蛍まつりがやっててよさこいソーランの団体たちが演舞をしてたのでそれを見、時間潰す。
今日はかなり寒くて待っているのも大変Σ( ̄◇ ̄*
耐え難い寒さだったけど蛍見たさに我慢、我慢。
そして暗くなり蛍が一匹、二匹…光を放つ。
そうて数分のうち川全体に蛍が舞っていた。
きれいだった☆
癒されました(^^)d
写真は遠すぎてとれなかったので近くにいた一匹をとりました。