2023年9月23日。


急にまたブログを書き始めた。


最近特に

思考がガチャガチャし過ぎて

なんだか静かになりたかったから。


今年に入って

でっかい感情の蓋は空いたものの


やっぱりまだまだ出てくる。


恐怖心を感じるってやつも

結局は

“悲しみ”につながる気がしていて


悲しみをちゃんと感じたい!


に、フォーカスしたもんだから



早速


悲しみを感じる

過去に消化しきれてない

悲しみも一緒に感じる出来事が起こって


なんとも言えない

辛い感情の存在を感じてるなう。



不思議だ。


この悲しみの原因は?

とか考え出したら

思考が動いてる感覚になるし


頭では原因と対策みたいな

答えがなんとなく出たけど


やっぱりそれだと

思考で無理やり

納得させようとしてる感強くて


この不快な感情を終わらせようと

してる気もする。


↑今までのパターンな気がする。





この悲しみの感情の存在。




味わう。味わい切る。



とかって意気込んでるけど



ほんとのほんとは

手放したいからで。



渦中だと



味わうって

味わい切るって

なかなかきっつー😖