2023年9月22日。


前回のブログから

8か月以上経った👀


現在のわたしは

関東に引っ越しして

相変わらず仕事はせずに


毎日内観して

自分と向き合ってる。

(相変わらずウダウダしてもいる。)


いやーいろいろあった。


内観して、過去の感情出して

わたしにとっては

“恐怖心”の吐き出しが

だいぶとデカかったみたいで


ほんとに不思議なことに


年始に両親と距離おいてやる!

実家になんか帰りたくない!


レベルだったわたしが


今は実家に月1で帰ってる。




家族関係もいろいろと

変化した。



わたしは移動するのは

全く苦にならないから


東京関西間なんて

ぜんぜん平気。


移動のエネルギー


感情の手放しによる

身体に溜まったものが出ると


周波数が変わること 


 

これにより

現実は変わるんだなってことを


身にしみて感じてる。



まだまだ日々

過去に溜まった消化しきれてないもの

そして

日々身体にたまる不要なもの


細かく細かく

取り除いて


軽くなっていきたい✨😆✨