2022年11月6日。


昨日地元の駅に着いて

感じたのは


『帰ってきた。。。』


こんな感覚がないってこと。



自分の家に着いた時に

感じたのは


『この家もなんか悪くないかも?

自分の家って感覚もないけど。。。』


だった。



熊本に行ってから

しばらくして気付いたことがあった。



私には

帰ってきた〜!

ここ!ここが私のホーム!


みたいなものがない。


 

だからある意味

誰かの家に行っても

どこか違う空間に行っても


なんとなくすぐ馴染める。



もー移動してたいタイプってのは

ハッキリしたから

それはそれで良いんだけどね。



ただ。駅に着いた時に


ふと。自分の中から出てきたことばは。




おかえりって言ってくれる人

帰ってきたって感じられる場所が

ほしい。


だった。




その10分後くらいに




連絡が来た。




姉からのライン。



おかえり✨

 


って。




嬉しかった✨✨✨


 

 そしたら



今日もさっき友達から



おかえりって連絡があった✨




またまた。忘れてた。




ほしいものは

本当はすべてある。

それを感じる。



本来はこれだけなんだ。



やっぱりまだまだ



自分を信頼出来てないねw




忘れるよな〜w

ほんっとw



きっと勝手に

孤独を感じてるんだ。

それだけなんだ。

むしろ

孤独感を感じたいんだね。


 

孤独感も

安心感も

どちらも自分自身に

感じさせてあげよう♡