2022年10月24日。


帰宅する日が近づいて来たから

20日も

台湾のコと遊ぶ約束をした。



前日は

星が綺麗で二人で観てたら

もぅ一人の派遣の人も来て


寒いねって言いながら

手が冷たいって話から

3人が手を繋いで円になる

シーンがあったりしてwww


しつこいけど

怒られたことで



本当に仲が深まった✨



20日もお昼から

私の部屋に集合して



更にいろんな話をして



また更に。

そのコを知って

自分を知れた✨



年齢も

国籍も

全く違うのに



友達のように話せて

なんなら

私の方が子供みたいで。



『今日は自分のこと

話してますね〜』



って言われたwww



これ。

自己受容が

ちょっと前より出来るように

なったから?



でも。それもなんだか

嬉しかった✨


結局この日は

深夜一時半頃まで話したwww




からの



調理場の

若い男の子が2人居て



徐々に話すようになって


2人とも

星を観るのが好きらしく


車で展望台まで

観に行った話とか聞いて



いいないいなって言ったら



オリオン座流星群を観に

連れてってくれることになった✨



あいにく曇り空で

流星群は観れなかったけど



二人の目標や夢も聞けたし

職場以外の2人も知れて



楽しかった✨


 

こんな風に

嫌だと思う人が出来た?

嫌になった人も居るけど


仲が深まった人も居て。


そんな中

契約期間がいつまでかって話になって


なぜか私は

11月末までって聞いてるって言われ


手違い?があって?


結局11月末までいることになったw


一週間休みもらって

地元へ帰ることにもなったし

まーいっか✨



なーんて思ってたら

今日も

別の上司に

イラっとされた態度をとられ



またまたこちらがイライラしたwww


 

契約更新した自分を後悔したwww



この人は周りからも

色々ゆわれてるから

またかって程度だけど


先日の出来事から

私が嫌いになった人と

その上司は楽しそうに話してるから

仲良い?し



私が嫌いって感じるから

仲良いのが妙に納得がいったw



前から思ってたけど



ここの職場の人達?

結局は私の内側?



その日のテンションの

波のアップダウンが

なかなかあるように

感じて仕方ない。


それは前から台湾のコにも感じて居て。



現実では



それが



私のその日の感情に大きく影響してる。



昨日はハッピー✨


今日はなんだか

ネガティブな感情が多かった。



日々。

めちゃくちゃ波がある

事象が起きる。


なんだこれ🤔


 

現実は自分の内側が現われてるって

視点からすると



私の内側

今。めちゃくちゃ波だらけ。

 


明日は明日の風が吹くって



これってある意味

波のことでもあるよね。



そんなことを感じながら



最近気付いたこと。



違和感ってマジで

自分にとっての大事なセンサー。


 

逆に

思考で考えたマイナス的な考えは


だいたいただの思い過ごしなだけ。

いわゆる被害妄想。 


被害妄想にハマった時の自分に思うこと。



まだまだ

自分を

自分の世界を

信頼出来てないなってこと。


 

今はまだ

波を感じて

揺られまくって

アップアップしてる感覚が

めちゃくちゃある。



自分自身を

自分のセンサーを研ぎ澄まして



信頼の上で

波を感じれたら

至福の感覚なんだろうな〜✨